ごますかい。

―sky 星を紡ぐ子どもたちのブログです。

想いを編む季節イベント

日本時間だと11月18日17時から

想いを編む季節のイベントがスタートしましたね~

 

f:id:leopa0619:20191120110228j:plain

制作段階の画像らしいです



待ちに待っていました!

前回イベは途中からの参加だったので

今回は最初から参加です!!わーい

リボン頭すっごくかわいい!

フードはないみたいですね、、、

ちょっと残念。

 

f:id:leopa0619:20191120110237p:plain

課金画面です

私はさっそくギフトセットを購入しました♪

一つはサブ垢用に、

もう一つはまったりプレイのフレさんにお譲り予定です

 

620円の差額でロウソクだけもらっても50本だし、

一緒にキャンドルマラソンすればもっと増えるから

そのあとハートを送るの時に便利かな~とおもって購入しました

 

開始して2日でもう一番ほしかったリボンがもらえた(笑)

初のフルコンプ目指してがんばります!!